千葉といえば栄町

千葉の風俗といえば、なんといっても栄町をあげる人が多いよね。

ここは有名なソープ街があって、戦後発展してきた。

ただし、栄町は千葉駅から距離があって、ちょっと使いにくい。

そのせいか、最近ちょっと元気がないと思うのは気のせいだろうか?と思いきや、元気がないのではなくて、ほかの風俗がさかんになってきたからじゃないか?とボクはにらんでるんだよね。

千葉の地元民としては、栄町は別格の風俗街。

子供のころは踏み入れてはいけないような場所って思ってたし。

もちろん、今でもかなりのソープランドがあるんだけど、世の中はライト系風俗へシフトしだしてるからね。

はやり、手軽く安く楽しめる風俗っていうのが、人気になるよね。

ま、その中でも一番の人気を誇っているのはデリヘル=デリバリーヘルスじゃないだろうか?

ネットで検索すればわかるけど、栄町にもデリヘルはあるんだよね。

デリヘル=デリバリー型のヘルス、だけど、とにかくデリバリー型の風俗をデリヘルと呼んでしまえば、ソープをはるかに上回る店があるわけ。

最近だと女の子が風俗で働く際にも、エステ資格が取れる千葉風俗求人クラブみたいなサイトもあるんで、可愛い子いっぱい入ってるみたいですよ。

電話一本で営業出来るっていう利点を生かして、ソープの本場、栄町でもしっかり根を生やしてきているんわけ。

これは無視できないぞぉ。